スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝って兜の緒を締めよ!アントラーズ対ガンバ@カシスタ



行ってきました~、鹿島スタジアム!
今シーズン初参戦で勝利が観られて、ホントに幸せでした~~~~
また後に続きます~
こっからアントラーズは巻き返しますよv
スポンサーサイト

いよいよ黄金週間~

いよいよ週末がやってきました~
GW到来ですねえ♪
これといって、どこにも行きませんが、
やっぱり何だかうきうきします♪

今朝、ほんとなら香ばしいパンの匂いで目覚めるはずだったのに・・・・。
パンの材料を入れ忘れ、無残な状態になった<パンにならなかった塊>です。
amazonで買った激安のホームベーカリー。
HBは何も悪くなくって、私がただドジなだけ(と信じたい)
試しにちょっと食べてみたら、もうめちゃくちゃ不味かったです(涙)
連休中にもう一回トライします!!!
IMG_0321_convert_20120427224153.jpg

GW前なので、やっぱり仕事はバタバタしましたが、
なんとか無事終了~
ああ~、よかったよかった♪
とら~、お腹もふらせてくださいv
もふもふもふもふ~
とらの機嫌がよければ、永遠にもふらせてくれるかも?
IMG_0320_convert_20120427224547.jpg


さくらの画像、いいのがないので、
恐る恐る撮影に屋根裏(3階)にあがったのですが、やっぱり駄目で。
ぶれぶれのお尻で失礼しますmm
ずいぶん慣れてきてくれたとは思いますが、
最強の怖がり猫なので、とら(人間とも)と仲良くなるのは、
やっぱりまだまだ先のようです。
気長に気長に待つしかないですね。
IMG_0327_convert_20120427225026.jpg

さてさて、話題は変わってアントラーズ~。
明日は大事なガンバ戦~!
今シーズン初の参戦ですv
ファンの会報誌、「フリークス」、200号記念でした。
世代交代や人材流出の難しい過渡期にあり、
なかなか厳しい状態にあるのは変わりありません。
でも、私達はここから必ずあがってくると信じています☆
明日は必死に応援いたします!!!!
Remember 2007 !!!!
皆さんにとって、素晴らしい連休になりますように、
心からお祈りしています☆


IMG_0330_convert_20120427225123.jpg

お腹ぽんぽこりん~中目黒でランチ~

先週の土曜日。
久々に上京して、大好きな友人(美女)とデートしたtorasakuです。
びゅんっと高速バスで一時間とちょっと。
田舎なんですが、都内にはまあまあ近いほうで助かっています。
待ち合わせ場所は中目黒~
ここには大好きなビストロがあるのです。
「ビストロ ハムサ」http://www.unico-fan.co.jp/food/khamsa/
毎回お腹ぽんぽこりんになるのですが、
今回もまたボリュームたっぷりで、ウェストがもうぱんっぱんに。

鶏のテリーヌとお野菜~海塩が効いた濃厚なお味~
お腹ぽんぽこりん 中目黒ハムサ

なぜかおんなじ鶏~。パリパリしてジューシー♪
鶏の丸焼き

ええ~い、ケーキも食べてしまえ~~
ケーキ

壁面のディスプレイ~自宅もこんな風なスペースが欲しかった~
ディスプレイ

このお店もそうなんですが、中目黒って気軽に入れるところが多いので、
田舎もんの私には有り難い街です~
このあと、ピッツァで有名なサルヴァトーレでお茶を♪
http://r.gnavi.co.jp/g807501/
昔、イタリア語を習っていた時、
先生がナポリ人だったので、クラスで集まる時はいつもピッツェリアでした。
もう少し早い時期に来ていたら、
二階から桜を眺めながらお食事できますし、よいお店だと思います。

おんな同志、しゃべるともう止まりません~
あっという間に帰る時間に(涙)
また来月もランチ会しましょう!と二人で誓って帰宅の途につきました。

「僕の話題がにゃいなあ」
IMG_0287.jpg

とら、ごめんよ~。
いつか一緒にどこか行きましょうね(って行けるのかな???)
愛する猫たちが待ってると思うと、
何だか早く戻ってきてしまうようになりました。
いつになったらメタボリックボディとサヨナラできるのでしょうか。。。。。。
愛猫と私、脱メタボを目指してます(一応)!

猫たちと暮らしはじめて一ヶ月。

とらじろうが我が家に来たのは3月14日。
さくらがやってきたのは4月8日。
とらは一カ月と少し、さくらは17日経ちました。
あっという間ですね~
猫さまのお世話に明け暮れた一か月という感じでした。

とらは来て3日くらいで、「ここは我が家」というたたずまいでした。
さくらは本当に怖がり猫で、夜にならないと3階の物置から降りてきません。
気になる二匹の関係ですが、まだ良好とは言えないようで。
とらはさくらに「遊ぼうよ~~~」ってそれは大きい声で鳴いて誘いますが、
やってきたさくらは、「シャーっ」という感じで、さくらの方が強いのかな???



まあまだ17日なので、まだしばらくかかるかも、と覚悟しています。
帰宅したら、二匹が仲良く並んで寝ている~っていう理想像があるのですが、
まだまだ道のりは険しそうです。
めげずに見守りたいと思います



今朝もとらの「頑張れ!」な<どや顔>に見送られました~
おかーちゃん、頑張るよ

ランキングに参加しました!
メタボ猫とらとさくらにポチっとしていただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

そして鹿サポの皆さんにポチっとしてもらえたら、ますます嬉しいです♪
にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

アラフォー女子、無謀にも猫を飼う

2012年3月14日、福島の南相馬で保護されたとらじろう(推定3、4歳の元おとこのこ)の里親になりました。
これまで猫を飼った経験がないのですが、いまや猫の魅力にどっぷりはまっています。
そして4月8日に、T市の元捨て猫、さくらも飼いはじめました(こちらも推定3、4歳。元おんなのこ)。

とらじろう。もふもふされるのが大好きです。

とらじろう。推定3.4歳 福島県南相馬市のお山の中で保護。
CAPINさんのシェルターから我が家にやってまいりました。
渋いテノールとメタボなお腹が魅力的です。


さくら。飼い主にいまだに慣れない人見知りネコ。


さくら。推定3.4歳 T市の捨て猫スポットで保護。
同じくCAPINさんのところから我が家へ。
シャイすぎて?怖がり猫。

アラフォー女子、二匹の猫と日々まったり、ほっこり暮らしています。
どうぞよろしくお願いいたします
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。