

勝って兜の緒を締めよ!アントラーズ対ガンバ@カシスタ



行ってきました~、鹿島スタジアム!
今シーズン初参戦で勝利が観られて、ホントに幸せでした~~~~
また後に続きます~
こっからアントラーズは巻き返しますよv

お腹ぽんぽこりん~中目黒でランチ~

先週の土曜日。
久々に上京して、大好きな友人(美女)とデートしたtorasakuです。
びゅんっと高速バスで一時間とちょっと。
田舎なんですが、都内にはまあまあ近いほうで助かっています。
待ち合わせ場所は中目黒~
ここには大好きなビストロがあるのです。
「ビストロ ハムサ」http://www.unico-fan.co.jp/food/khamsa/
毎回お腹ぽんぽこりんになるのですが、
今回もまたボリュームたっぷりで、ウェストがもうぱんっぱんに。

鶏のテリーヌとお野菜~海塩が効いた濃厚なお味~
お腹ぽんぽこりん 中目黒ハムサ

なぜかおんなじ鶏~。パリパリしてジューシー♪
鶏の丸焼き

ええ~い、ケーキも食べてしまえ~~
ケーキ

壁面のディスプレイ~自宅もこんな風なスペースが欲しかった~
ディスプレイ

このお店もそうなんですが、中目黒って気軽に入れるところが多いので、
田舎もんの私には有り難い街です~
このあと、ピッツァで有名なサルヴァトーレでお茶を♪
http://r.gnavi.co.jp/g807501/
昔、イタリア語を習っていた時、
先生がナポリ人だったので、クラスで集まる時はいつもピッツェリアでした。
もう少し早い時期に来ていたら、
二階から桜を眺めながらお食事できますし、よいお店だと思います。

おんな同志、しゃべるともう止まりません~
あっという間に帰る時間に(涙)
また来月もランチ会しましょう!と二人で誓って帰宅の途につきました。

「僕の話題がにゃいなあ」
IMG_0287.jpg

とら、ごめんよ~。
いつか一緒にどこか行きましょうね(って行けるのかな???)
愛する猫たちが待ってると思うと、
何だか早く戻ってきてしまうようになりました。
いつになったらメタボリックボディとサヨナラできるのでしょうか。。。。。。
愛猫と私、脱メタボを目指してます(一応)!
リンク
