

いよいよ黄金週間~

いよいよ週末がやってきました~
GW到来ですねえ♪
これといって、どこにも行きませんが、
やっぱり何だかうきうきします♪

今朝、ほんとなら香ばしいパンの匂いで目覚めるはずだったのに・・・・。
パンの材料を入れ忘れ、無残な状態になった<パンにならなかった塊>です。
amazonで買った激安のホームベーカリー。
HBは何も悪くなくって、私がただドジなだけ(と信じたい)
試しにちょっと食べてみたら、もうめちゃくちゃ不味かったです(涙)
連休中にもう一回トライします!!!
IMG_0321_convert_20120427224153.jpg

GW前なので、やっぱり仕事はバタバタしましたが、
なんとか無事終了~
ああ~、よかったよかった♪
とら~、お腹もふらせてくださいv
もふもふもふもふ~
とらの機嫌がよければ、永遠にもふらせてくれるかも?
IMG_0320_convert_20120427224547.jpg


さくらの画像、いいのがないので、
恐る恐る撮影に屋根裏(3階)にあがったのですが、やっぱり駄目で。
ぶれぶれのお尻で失礼しますmm
ずいぶん慣れてきてくれたとは思いますが、
最強の怖がり猫なので、とら(人間とも)と仲良くなるのは、
やっぱりまだまだ先のようです。
気長に気長に待つしかないですね。
IMG_0327_convert_20120427225026.jpg

さてさて、話題は変わってアントラーズ~。
明日は大事なガンバ戦~!
今シーズン初の参戦ですv
ファンの会報誌、「フリークス」、200号記念でした。
世代交代や人材流出の難しい過渡期にあり、
なかなか厳しい状態にあるのは変わりありません。
でも、私達はここから必ずあがってくると信じています☆
明日は必死に応援いたします!!!!
Remember 2007 !!!!
皆さんにとって、素晴らしい連休になりますように、
心からお祈りしています☆


IMG_0330_convert_20120427225123.jpg

猫たちと暮らしはじめて一ヶ月。

とらじろうが我が家に来たのは3月14日。
さくらがやってきたのは4月8日。
とらは一カ月と少し、さくらは17日経ちました。
あっという間ですね~
猫さまのお世話に明け暮れた一か月という感じでした。

とらは来て3日くらいで、「ここは我が家」というたたずまいでした。
さくらは本当に怖がり猫で、夜にならないと3階の物置から降りてきません。
気になる二匹の関係ですが、まだ良好とは言えないようで。
とらはさくらに「遊ぼうよ~~~」ってそれは大きい声で鳴いて誘いますが、
やってきたさくらは、「シャーっ」という感じで、さくらの方が強いのかな???



まあまだ17日なので、まだしばらくかかるかも、と覚悟しています。
帰宅したら、二匹が仲良く並んで寝ている~っていう理想像があるのですが、
まだまだ道のりは険しそうです。
めげずに見守りたいと思います



今朝もとらの「頑張れ!」な<どや顔>に見送られました~
おかーちゃん、頑張るよ

ランキングに参加しました!
メタボ猫とらとさくらにポチっとしていただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

そして鹿サポの皆さんにポチっとしてもらえたら、ますます嬉しいです♪
にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

アラフォー女子、無謀にも猫を飼う

2012年3月14日、福島の南相馬で保護されたとらじろう(推定3、4歳の元おとこのこ)の里親になりました。
これまで猫を飼った経験がないのですが、いまや猫の魅力にどっぷりはまっています。
そして4月8日に、T市の元捨て猫、さくらも飼いはじめました(こちらも推定3、4歳。元おんなのこ)。

とらじろう。もふもふされるのが大好きです。

とらじろう。推定3.4歳 福島県南相馬市のお山の中で保護。
CAPINさんのシェルターから我が家にやってまいりました。
渋いテノールとメタボなお腹が魅力的です。


さくら。飼い主にいまだに慣れない人見知りネコ。


さくら。推定3.4歳 T市の捨て猫スポットで保護。
同じくCAPINさんのところから我が家へ。
シャイすぎて?怖がり猫。

アラフォー女子、二匹の猫と日々まったり、ほっこり暮らしています。
どうぞよろしくお願いいたします
リンク
