

勝って兜の緒を締めよ!アントラーズ対ガンバ@カシスタ



行ってきました~、鹿島スタジアム!
今シーズン初参戦で勝利が観られて、ホントに幸せでした~~~~
また後に続きます~
こっからアントラーズは巻き返しますよv

コメントの投稿

Secret

快勝!

torasakuさん、こんばんはです!
イヤー、5-0の完封勝利は、やはり最高ですね♪
しばらく、興奮がおさまりませんでしたよう~。
そして、久しぶりに、torasakuさん達とお会い出来た事が、
なにより嬉しかったでっす♪
なかなかねえ、ホーム皆勤とは行きませんが、
出来る限り鹿スタ行きたいでっす。
また今度♪

ありがとうございました♪

花ピーさん、土曜日は本当にありがとうございました♪
私達も久々にお会いできて、何より嬉しかったです!
ホームの試合は全部皆勤!って言いたいんですけど、
諸事情でなかなかそうもいかずmm
でも参戦できるときは鹿嶋に飛んでいけるようにしたいと思います~
ピースケさんにもよろしくお伝えくださいませ☆
リンク
